スマートフォン版はこちら

西坂整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西坂整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市浜北区の病院、「西坂整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 434-0044
住所 静岡県浜松市浜北区内野1220
電話番号 053-585-0550
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西坂整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

西遠クリニック 静岡県浜松市浜北区東美薗1546-8
岸本内科クリニック 静岡県浜松市浜北区中条269-2
杉山整形外科 静岡県浜松市浜北区小林1546-1
浜北さくら台病院 静岡県浜松市浜北区四大地9-68
北斗わかば病院 静岡県浜松市浜北区於呂3181-1
高倉クリニック 静岡県浜松市浜北区西美薗2614
十全記念病院 静岡県浜松市浜北区小松1700
療育センター附属診療所 静岡県浜松市浜北区高薗775-1
十全記念病院 静岡県浜松市浜北区小松1700
おおや整形外科 静岡県浜松市浜北区内野2616


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりさん
    小田部産婦人科医院 口コミ
    この病院で私は死産と出産を経験しました。死産の時は、悲しくて他の赤ちゃんや患者さんを見るのが辛かったけど、看護師さん質が励ましてくれました。なので、二度目の妊娠のときも病院をかえるつもりはなかったです。最初の経験があったから、病院も、凄く気をつけてくれました。私も病院には慣れていたから不安が少なかったで
    入院中のご飯…メチャウマですよ☆痩せなきゃならないのに、美味しくて太ります。個室に入院しても、入院費は安かったですよ☆
  • bunさん
    リウトピアクリニック 口コミ
    リウマチはなかなか自分に合った医師を見つけにくい病気ですが、こちらの比嘉先生は自信をもって紹介できます。
    整形外科ではなく内科的なアプローチが基本的なスタイルですが、非常勤で作業療法士や鍼灸師の先生方もいらっしゃいます。
    内科だけではなく、温泉治療や東洋医学的な考え方についても造詣が深く、クリニック内はいわゆる「病院」のような内装でなくゆったりくつろげます。
    入院が必要な場合は、最寄の病院や中伊豆温泉病院などへの紹介をしてくれます。
    駅から少し離れているので、通院には車を利用されたほうがいいかもしれません。
  • moyoさん
    幸治小児科医院 口コミ
    幸治小児科は、とても親切で子供の病気を良く見てくれます。
    なのでいつも混んでいますが、信頼できる病院だと思います。
    私の子供は喘息を持っていて発作が起こると幸治小児科へ行きますが、順番を抜かしてすぐに発作を軽くする治療(吸入)をしてくれるのもすごく助かります。
    小さいお子さんには先生がくじ付きのカードをくれたり、子供の不安を取り除く様な事を言ってくれたりして子供をリラックスさせてくれます。
    整備された駐車場も完備してるので、安心です。
  • pokoponさん
    こどもクリニックおおかわ小児科 口コミ
     おおかわ小児科は、とにかく、先生が親切で、診察が丁寧です。
     予防接種で行った際も、体温計測と形式ばかりの質問だけして注射するのではなく、体の調子、顔色、肌の感じなどもしっかり診察してから、注射をしてくれました。
     また、ちょっとした質問にも、丁寧に答えてくださるので、新米ママの私には、とてもありがたいです。
     ママ友達にも、診察の丁寧さで評判が高く、おおかわ小児科を、かかりつけ医にしているママさんが多いです。
  • suzu2000さん
    臼井医院 口コミ
    出産でお世話になりました。本当にアットホームな病院で、先生から看護師さん、助産婦さん、事務の人、病院食を作るシェフ、掃除のおばさん、皆、本当に感じが良くて親切です。近隣には他に産婦人科もなく、地域の出産医療を一手に引き受けられていて本当に頭が下がります。全室個室で、食事もおいしく、快適な滞在でした。育児指導なども分かりやすく丁寧に行って頂けます。わざわざ遠くの大病院に行かれる必要はありません。全般的に信頼のおける病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西坂整形外科の口コミ詳細ページ上部へ